ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

10 17 2017

a0344930_11031995.jpg
型付け中。
革の張り作業で手も痛いけど、連日の雨でなかなか乾燥しないのはもっと痛い。。


[PR]
# by ysmch | 2017-10-17 11:15

Instagram

a0344930_17275358.jpg
携帯を変えたこともあり、勢いでインスタ始めました。
感動的な景色もお洒落なスイーツもまるで縁がないので、消去法で作った物をのせることにしました。

そちらも宜しくお願いします。


[PR]
# by ysmch | 2017-10-15 17:55

素材感

a0344930_15400401.jpg


近づけてみたり、離してみたり。
こねくりまわして、より”らしく”見えるだろうか。



[PR]
# by ysmch | 2017-10-13 15:47

川口暮らふと 2017

a0344930_07172308.jpg

川口暮らふと
2017.10.28 (sat) 10:00-16:00
会場:埼玉県 アートパーク(並木元町公園)


以前住んでいたことのある土地でのフェア。
革に触れるきっかけとなったこと、初めて訪れた川口暮らふと、その時期に夢中になって作っていたもの。
思い出がいっぱいの場所です。
初出展。数年前の自分に辛口評価されないようにせにゃ。

宜しくお願いします。




[PR]
# by ysmch | 2017-10-03 07:32

雑司ヶ谷手創り市 10.1

a0344930_21320476.jpg



明日の雑司ヶ谷手創り市に出展します。
今回は天気良さそうですね。
鬼子母神本堂の正面なので、お参りがてら横目に見ていただけると幸いです。
投げ銭も大歓迎。

宜しくお願いします。







[PR]
# by ysmch | 2017-09-30 08:00