ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雑司ヶ谷手創り市 10.1

a0344930_21320476.jpg



明日の雑司ヶ谷手創り市に出展します。
今回は天気良さそうですね。
鬼子母神本堂の正面なので、お参りがてら横目に見ていただけると幸いです。
投げ銭も大歓迎。

宜しくお願いします。







[PR]
by ysmch | 2017-09-30 08:00

9.17 日曜日 雨。

a0344930_06571055.jpg

本日の雑司ヶ谷手創り市は雨天中止となりました。


それぞれに作ったものを並べて、そこからコミュニケーションが生まれ、次の製作のモチベーションへとつながって、、
なんて健康的なんだろうといつも心から思います。

屋外イベントである以上、天候の影響は避けられないけれども。
‥残念。
いつも帰りに立ち寄って食べる錦糸町のビリヤニも今回お預け。
‥残念。


[PR]
by ysmch | 2017-09-17 07:12

スカスカ

a0344930_20130899.jpg
ここのところ、なかなかまとまった製作時間がとれず。
小さな作業はすき間時間にー、、なんてやってたら毎日そればかりになる。

。。あれ、実はこんなにもすき間時間だらけなのか。


今週末17日は雑司ヶ谷手創り市。
今回は革メジャースケール屋さん。

手創り市で色々な方と話せるのも自分にとって楽しみのひとつとなっています。
宜しくお願いします。

[PR]
by ysmch | 2017-09-11 20:27