ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

切り替え準備

a0344930_19443718.jpg
気づけば筆不精ブログは更新されず、3月ももう終わりに近づいています。
今までの環境に一旦区切りをつけ、4月からは新たな気持ちで。
素材として廃材なども扱いたい関係で古物商許可証の申請を行いました。本籍勘違いなどの記入不備で手続きに何度手間も食らいましたが、ようやくやっと。

他にも色々と動き出しています。
何でもないことに意味を見出したり、小さなことの為に大きく動いたり。
効率なんて観点から見たら悪いってもんじゃない。明日にはなんでもないかもしれないことだらけ。
でもこの先、自分次第で確実に面白くなりそうな気がします。
やらねば。

とりあえず仕上がった棚二つをきっちり納品する事が目先の課題。
出展情報などは追って更新します。



[PR]
by ysmch | 2017-03-27 20:31