ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

話す

a0344930_20542300.jpg
自分の内にある思いを投げてみる。
自ら言葉にして気付くこと。相手の意見に思うこと。
大ごとにしてたなんでもないことや、些細な事の重要性。
イメージの輪郭がなんとなくつかめてきた。

上っ面な言葉でなく、ちゃんと向き合って話せる人との時間は良い。
会話のキャッチボール。
お互い全力投球急所狙い、素手キャッチルールといったところでしょうか。

ま、紅茶一杯で何時間も居座られた喫茶店からしたら、はた迷惑な話なんだろうけど。。

[PR]
by ysmch | 2017-01-28 21:10

2017 酉

a0344930_15583786.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年の今頃は、ちょうどこのブログを立ち上げたところ。
あれから一年。
なかなか頻繁に更新ってわけにはいかないけど、今年も出展情報含め駄文雑文を重ねていきますのでよろしくお願いします。



ジンジャーチャイを仕込んでの年明け。
スパイスの良い香りが溢れています。


[PR]
by ysmch | 2017-01-02 16:13