ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016

a0344930_20040029.jpg
先日の手創り市にご来場くださった皆様、スタッフの方々、どうもありがとうございました。
年内最後の市は天候にも恵まれ、とても気持ちよく過ごすことができました。

今年は初めてフェアなどに出展し、多くの方々と交流させていただく機会がありました。
お客様とのやりとりの中では新しい発見が多くあったり、スタッフや他の作家の方々とは情報交換(..僕はもらってばかり..)させていただいたりと、学び多く実りある一年となりました。
本当にありがとうございました。

これから来年春までは出展を控え、制作に専念しようと思います。
とりあえず年内、色んな修理ごとや大掃除、頼まれ仕事などにも手をつけないと。ぎりぎりまで作業かな。

それでは皆様よいお年を。よいクリスマスを。




[PR]
by ysmch | 2016-12-23 20:19

12月

a0344930_19060252.jpg
少し鼻にツンとくるような冷えた外気。
ずいぶん前に取り替えた錆びたネジ、隅にできた木屑の山。
服のボタンがとれかかってる。
ラジオでなんか面白いこと言ってたけど。。。もう忘れた。
ストーブの上でお湯がずっと沸いてる。
夕方、なんとなく寂しくなって外に出かけてみたり。

今年もあと20日程。


来週18日は雑司ヶ谷手創り市。
#59ブースです。よろしくお願いします。



[PR]
by ysmch | 2016-12-11 19:19