ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋色

a0344930_21472523.jpg
最近よく会う女性(4歳)に、出会い頭に突然フラれる。
「上治さん、もう目がキラキラしてないから嫌い!」らしい。
ドキリ、心の奥底を覗かれたか。。
いや、特に思い当たる節はないんだけど、ものづくりに携わる身としてはそんなのなんかもう致命的じゃないか。。。

しかしすごい事を言う子だな、と。ぐるぐるぐるぐる言葉が頭の中を巡っては日々の生活を見つめ直す機会になりそうです。


日が暮れるのが早くなってきた。
まだ寒さに体が慣れていないので朝晩は少し堪えるなあ。







[PR]
by ysmch | 2016-10-23 22:09

2016秋季ARTS&CRAFT静岡 閉幕

a0344930_13430231.jpg
2016秋期A&C静岡 閉幕しました。

天候があまり良くなかったにも関わらず、たくさんの人!
色々な方とお話もできてとても楽しかったです。
初日は朝からものすごい雨だったけど午後にはやみ、
見上げるほどの木々の隙間から見えた一瞬の晴れ間はとても神秘的でした。

初のクラフトフェア、なんとかかんとか形になりました。
前日に大慌てで作った什器もどうにか機能して一安心。
まだまだ課題はたくさん、また次の制作につなげていこうと思います。



[PR]
by ysmch | 2016-10-10 14:01

これから

a0344930_00293819.jpg
静岡へ。
夜中出発、冒険に出るような気分でこれがなかなか悪くない。
これからゆっくりと日常から切り替えていきたいと思います。

初めての2日間のクラフトフェア。不慣れなものでなにかとバタバタしそうですが、よろしくお願いします。
静岡おでんに桜海老のかき揚げも今回初。。こりゃもう大変だ。

天気、あまり良くないみたいですがお近くの方も遠方の方も是非お越しを。

では、珈琲買って安全運転でいってきます。



[PR]
by ysmch | 2016-10-08 00:35