ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

川口暮らふと 2017 閉幕

a0344930_19453623.jpg

予報通りの雨模様でしたが、初めましての方やお久しぶりの方、多くの出会いがあり大変充実した一日となりました。ありがとうございました。

個人的には、前回の雑司ヶ谷手創り市の際に客観的に感じた自身のごちゃごちゃ感のようなものを一度整理してから望んだ展示だったので、とても意味のあるものとなりました。
この先、よりクリアにしていくきっかけはつかめたと思う。

昼過ぎからポツポツ降り出した雨は、撤収の頃には本降りに。
片付け全部終わってから陶器のオノエさんと雨の中傘もささずに話し込んでたら盛り上がってきちゃってあっという間に全身びしょびしょ。
解散して、寒すぎて銭湯に逃げ込んで、一日終わり。


[PR]
by ysmch | 2017-10-29 20:25
<< ギャップ 10 26 2017 >>