ブログトップ

上治良充

ysmch.exblog.jp

9.17 日曜日 雨。

a0344930_06571055.jpg

本日の雑司ヶ谷手創り市は雨天中止となりました。


それぞれに作ったものを並べて、そこからコミュニケーションが生まれ、次の製作のモチベーションへとつながって、、
なんて健康的なんだろうといつも心から思います。

屋外イベントである以上、天候の影響は避けられないけれども。
‥残念。
いつも帰りに立ち寄って食べる錦糸町のビリヤニも今回お預け。
‥残念。


[PR]
# by ysmch | 2017-09-17 07:12

スカスカ

a0344930_20130899.jpg
ここのところ、なかなかまとまった製作時間がとれず。
小さな作業はすき間時間にー、、なんてやってたら毎日そればかりになる。

。。あれ、実はこんなにもすき間時間だらけなのか。


今週末17日は雑司ヶ谷手創り市。
今回は革メジャースケール屋さん。

手創り市で色々な方と話せるのも自分にとって楽しみのひとつとなっています。
宜しくお願いします。

[PR]
# by ysmch | 2017-09-11 20:27

&SCENE手創り市 8.27

a0344930_19500061.jpg
直前になってしまった。
明日は初出展、千駄木の養源寺にて&SCENE手創り市。
企画エリアの方のテーマは「KIDS&SCENE」だそうで、大人も子供も楽しめる内容となるようです。

夏休みも終盤を迎えた小学生達の群れを見て懐かしい気分になりながらも、よくよく考えてみると自分の小学生の夏休みの記憶なんてとんとないことに気付いてしまった。
そうなるとその懐かしい気持ち自体があやしいもので、とにかく何にも覚えちゃいない。
誰と何して遊んで。。。何やってたんでしょうかね、僕は。

KIDSの皆様、一生に残る思い出作りに是非手創り市へ。
宜しくお願いします。



[PR]
# by ysmch | 2017-08-26 20:15

8.20 手創り市 出展キャンセル

誠に申し訳ありません。
本日の雑司ヶ谷手創り市、天候に不安があるため出展をキャンセル致します。


[PR]
# by ysmch | 2017-08-20 08:18

もう8月

a0344930_09143958.jpg
いや、もう8月も後半。
個人的に何かと色々大変な一ヶ月でしたが、ようやく落ち着いてきた模様。
暫くブログも放ったらかしに、便利屋仕事に勤しんでおりました。
壊れた家具、水漏れの修理。ドアノブ直しに鍵交換。さらには雨漏りの修繕に屋根の上へ。。あ、そういえば今年は網戸を一枚も張ってないや。


そして、、今週20日は雑司ヶ谷手創り市。
もはや何作家だかわかりませんが、宜しくお願いします。
自分は違いますが、企画ブースの方は「カレーな休日」と題してそれにまつわる作品が並ぶようで、それも面白そうです。

とりあえず雨が心配。




[PR]
# by ysmch | 2017-08-18 09:46